かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★ホテル・アンドルームス新大阪

・2019.07.29

・アーティスト 関ジャニ∞(十五祭)

・交通 飛行機

・ホテル予約 楽天トラベル

・久々2名利用!

 


ホテルHPリンク

 


https://www.hotel-androoms.com/aso/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=kansai_osaka_hotel-androoms-shin-osaka&gclid=CjwKCAjw7anqBRALEiwAgvGgm50nsCsCXJBsJiBmishlG8lRiLJ4OgJG7P7KH-jOqdDLWKpjjmFTjhoCQ6YQAvD_BwE

 


部屋タイプ

スタンダードツイン

 


ソファがとても良かったけれど、でっかいキャリーケース×2だったので、ソファはほぼキャリーケース置き場に。(広げた状態)

 


さすが築浅(2018年10月)枕元にコンセント&USBポートあり。

 


珍しいのは、お部屋内に扉(引戸)があります!

 


私は大浴場を使用したのでお部屋のお風呂使わず。

 


お部屋写真

 


なし!

暑くて余裕なし!

 


チェックイン、チェックアウト

 


24時過ぎだったのでピンポン押して中に。

伝票みたいなやつは、電子パットでした。

機械で清算して、カードキーは必要に応じて枚数発行可能。

確か女湯のカードキーはフロントでもらったのかな?(記憶が曖昧)。

 


チェックアウトは機械にカードキー通すだけです。

 


アクセス

 


新大阪駅からニッセイビル方向に歩いて行って徒歩7分

平坦な道なのでコロコロ(キャリーケース)運べます。

鳥貴族超近いw

 


朝食

 


つけず食べず。(朝早かったから)

 

 

 

リピート

 


あり…かな?

次の日朝早い新幹線で新大阪発だったので、決め手はそこ。

(新大阪、トリキ近い、綺麗、安い)

 


大浴場が気持ちよかったです(*´꒳`*)

女性用は専用カードキーあり(不具合で取り替えてもらった)

私が行ったのは終わりぎわだったのでほぼ貸し切り。

お風呂はふたつ。内風呂と外気浴?がありました。洗い場は5カ所くらい?

メインはダイソンのドライヤーとマッサージチェアでしょうか。

(お部屋は普通のドライヤー)

マッサージチェアーは気持ち良かった(*´꒳`*)

フロントにあるアメニティはほぼ大浴場にあるので、持ってかなくてもよかです。

化粧水とか必要なアメニティは揃ってます!

後はウォーターサーバーもありがたかったな!

お部屋に籠もあって、バスタオル他タオル類はお部屋から持参です(取りに帰る…)。

 


ただ、夏の大阪は暑く、目的が京セラドームなら系列の本町の方にするか、もっとアクセスが良くて休憩出来るところがいいなぁと思いました。シャワー浴びたいw

 


立地が合えば良きホテルです!