かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★ホテルヴィアイン飯田橋後楽園

・2019.07.30

・アーティスト カノトイハナサガモノラ

・交通 新幹線

・ホテル予約 楽天トラベル

・2名利用

 


ホテルHPリンク

 


https://www.viainn.com/iidabashi-k/smart/?yclid=YJAD.1567421077.YR047f2dcq1GJys76bRtQxmrI7KGw1Qk9aJ3KUG1fl8u9rQWHnypvhHnCVYenK_CUSyRBzlqSNalf58-

 


部屋タイプ

ツインルーム

 


https://www.viainn.com/iidabashi-k/smart/detail.php?pg=room

 


写真より広く感じました!

こちらも築浅なので枕元にコンセント&USBポートあり。

 


テレビがおっきかったので鑑賞会にも良いのでは?

 


お部屋写真

 


なし!

暑くて余裕なし!

 


チェックイン、チェックアウト

 


ロビーが広々しておりました。

24時近くのチェックインだったのかな?

忘れた←

朝預けたお荷物はお部屋に入っておりました~!有り難や。

 


ロビーで、お茶とかコーヒーとか持っていくスタイルです。

 


アクセス

 


JR飯田橋駅から徒歩で。

ただ「歩道橋」なのでコロコロきついかも?それ以外の道あるのかな?

行きは暑いしスーツケースあるし飯田橋駅~ホテル経由~グローブ座タクりました。

 


帰りもTDCまでたくり。(400円)

ただホテルでお願いしたら配車料(400円)取られたよ(><)先に言って…

 


東京ドーム徒歩圏内といいつつ体力次第かしら…。

 


大阪から新幹線で行ったけど(!)東京駅からのアクセスも良きでした。

 


朝食

 


無料朝食美味しかったです!

品数は少ないけれど無料ならOK!

深川めしが特にお気に入りでした!

コーヒーお持ち帰りできたらなおよし!

 

f:id:kirityanpon:20190926180527j:image

 


リピート

 


あり…かな?

東京ドームよりもグローブ座とか代々木とかで使えるかも(乗り換えあるけど)。

歩道橋以外の道を開拓したいです!

ホスピタリティと清潔さは間違いなくおすすめです。