かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★ザ・ビー水道橋

・2019.09.03(1泊)

・アーティスト 関ジャニ∞(オーラス)

・交通  飛行機

・ホテル予約 JTB(福利厚生)


ホテルHPリンク

 https://www.ishinhotels.com/theb/suidobashi/


部屋タイプ

ツインルーム(この日は2人利用)

 

むっちゃ広いというわけではないけれど、ベット幅が前の日の品プリより広かったような…。

ソファも広くてとてもだべられるお部屋でした。

大浴場があるのでお風呂は小さめ。(朝はお部屋のお風呂にも入ったよ)


お部屋写真

撮ってませんでした…。

暑かったので。。。


チェックイン、チェックアウト

チェックインはかきかきしました。

いたって普通。

チェックアウトは相方にお任せしたので分からず…。 


アクセス

 ドームシティーからは抜群のアクセスです!坂がちときつかった。。。

チェックイン前に荷物を預けるなら本郷一丁目駅で降りた方がよいかな?(後楽園駅より)

帰りは本郷一丁目から銀座駅まで行って銀座駅から浜松町までタクシー使いました。

(キャリー持ちのラッシュの時間帯だったから)


朝食

頂かず。 


リピート

 

あり…かな?

東京ドームホテルを予約しようとしてたのですが、当落出てからだと満室で(泣)

急いで予算と空きをにらめっこしてここに決めました。

なんといっても大浴場が私好み~!

洗い場は4か所くらいで、浴槽も1か所、サウナあり、水風呂なし。

浴槽がね木でしかもぬるめだったのでいくらでも入れたんですよ!

実際入ったのはコンサートに行く前だったんです。。。だから時間の制約があって。。

アメニティは大阪のと違って基礎化粧品はなかったので(くしと歯ブラシとボディタオルと綿棒)基礎化粧品は持ち込み必須ですな。

夜はご飯食べてからだと間に合わなかったので、朝入りたかったな~(朝2番の飛行機でとんぼ返り)

あとフロントにコーヒーがあるので、コーヒー好きにはたまらんでした。