かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★品川プリンスホテル(メインタワー)

・2019.09.02(1泊)

・アーティスト →関ジャニ∞(前泊)

・交通  飛行機

・ホテル予約  旅作

 
ホテルHPリンク

 https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/


部屋タイプ

メインタワー ツイン 禁煙

リンク

 https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/room/room26.html


お部屋写真

f:id:kirityanpon:20191204222337j:image
f:id:kirityanpon:20191204222341j:image
f:id:kirityanpon:20191204222344j:image


チェックイン、チェックアウト

チェックインは秋田から最終の飛行機で行ったので22:00過ぎ。

なんかハイテクになっていて機械でチェックイン。(操作はホテルの方)

名前だけサインしたような気がします!

 

チェックアウトは部屋にカギを閉じ込めましたwwww

カードキーを入れる紙だけ持って部屋を出るというwww

一応フロントの方にお断りしました。 


アクセス

 言わずもがな品川駅から迷うことなくホテルへ。

この近さはやめられないよね…!


朝食

 

f:id:kirityanpon:20191204222419j:image
f:id:kirityanpon:20191204222505j:image


f:id:kirityanpon:20191204222512j:image

 

相方が乗った新幹線が遅延決定したので、「ハプナ」に行ってきました。

久しぶりのハプナ楽しみにしていたのですが、ジュースはドリンクバーだった…。

オムレツが食べたかったけれど、並んだのは目玉焼きの列で…。

こうなんか目印を…お願いします。

あとフルーツももう少し種類を…。

まぁ日本人が少ないのでゆったりはできますが、ゆったりしたいのであればソファ席がいいかなぁ?

次は他のホテルにわざわざ行くか朝マックでもいいかなあと思いました。 


リピート

 

何年ぶりに泊ったんだろうか?

一回Nタワー泊ってむっちゃ狭くてそれから平米数気にするようになったのはおぼえているけれども…。

立地がすこぶるよいしメインタワーならお部屋もゆったりなので、リピートしたい気持ちはあれどお値段次第かな…。昔よりすんごいお高くなった…。

今回はたまたま飛行機付きですんごい安かった…!

 

後は、23時に周りのお食事処が閉店するのでもう少し遅くまで飲食店…欲しい。

今回は行きの飛行機でクロニクル見て酔ったので、おとなしく品川駅の紀伊国屋さんで半額のお弁当とお酒とおつまみを買い、お部屋で食しました。

やはりインバウンド効果か、外国の方多数でした。