かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ゆくとしくるとし

今年もはよぅごさいました。

振り返ります。


現場


1月 

NEWS EPCOTIA ENCORE 

東京ドーム

3月 

高橋優 STARTING OVER  

秋田県民会館

4月 

NEWS WORLDISTA セキスイハウススーパーアリーナ(宮城)

5月 

クィーン・エリザベス (長野博

日生劇場(東京)

7月 

関ジャニ∞ 十五祭 京セラドーム大阪

20th Cnetury TTT カノトイハナサガモノラ 東京グローブ座

9月 

関ジャニ∞ 十五祭 東京ドーム(オーラス)

高橋優主催 ACMF2019(秋田県大仙市)

10月

高橋優 あぐら(FC限定)仙台PIT

12月

20th Cnetury Diner show 2019

横浜 ロイヤルパークホテル横浜(オーラス)

 


グッズ参戦←

滝沢歌舞伎ZERO

サマーパラダイス2019(すの)

 


配信(有料)

5/26 たまあり(正式名称なんだ?)

サマパラ (すの、とらじゃ)

8.8ジャニーズJr.祭 

 


V6

トニセンと博単独のみ。

ただし、ディナーショーがもう人生最高だった!

これからも逢いに行こう…

 

f:id:kirityanpon:20191231181136j:image

 

関ジャニ∞

色々あった。今年も色々あったw

でもまだまだついて行くのみ。

f:id:kirityanpon:20191231181218j:image


NEWS

初めて東京でコンサートを見た。

お席は豆粒席だったけれど、NEWSの本気を感じた。

逆に仙台は近すぎて死ぬかと思った。

f:id:kirityanpon:20191231181456j:image


高橋優

何気に公演数1番!

秋田県立体育館2daysがとても感動した。

f:id:kirityanpon:20191231181653j:image


 Snow Man

V6方向、関ジャニ∞方向、2019年2月のポスター騒動など、プラスからもマイナスからもささってきたある意味、1番追いかけていた、グループかもしれない。

お目にかかれるのはいつの日か…。

CDデビューおめでとうございます。

f:id:kirityanpon:20191231181740j:image


遠征

 


1.NEWS~ TDS

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/02/23/001927

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/04/21/212650

 


初詣は明治神宮

 TDSアフタヌーンティーもお泊まりもシャーウッドも、ジャニショ(枚数制限も)楽しかった!

 


2.仙台(NEWS)

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/04/30/050237

 


ここのホテルめっちゃ居心地良かったの覚えてます!

IKEAにも寄った!

 


3.東京(銀座)

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/05/30/101232

 


めっちゃ立地良かった!

日生劇場からも新橋演舞場からも徒歩圏内。

この時銀座の道を覚えたのが9月に役立ちます。

舞浜におディナーと、銀座SIX、有楽町のプラネタリウムも行きました。

 


4.秋田→大阪→東京→秋田

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/08/13/143802

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/09/26/180642

 


名付けて「トライアングルツアー」w。

∞大阪とトニセン 東京を繋げるという無謀とも思われる作戦w

希望休もカット、交通費もまぁまぁカットできたので良かった!

 


スケジュールはハードだったけれど(暑すぎた…春か秋がいい)、グリーン車乗ったり工夫しました。

 


本当はサマパララ(すの)もくっつけるはずだったんですけどね、お席はご用意されませんでした。。。

 


アイランドストアに突撃したのもこの時!

 


相方と新幹線と飛行機バラバラに帰って秋田で合流してラーメン食べて締めましたw

 


5.東京

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/12/04/222643

 


http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2019/12/04/230524

 


∞オーラスがまさかの平日で、願ったりかなったりの参戦。

仕事の都合で次の日は働かなければならなかったので、予算の関係上前乗りも。

ジャニーさんのお別れ会に行けなかった悲しみ…。

 


ザ・ビー水道橋さんのお風呂に魅力されました。

 

 

 

6.仙台

 


あぐら仙台!

リア友が付いてきてくれて(ライブはぼっち)往復運転までしてくれた…ありがたや。

今年一ホテル代安かった!(福利厚生万歳)

まだ記事にしてないや…(汗)

 


7.横浜

 


トニセン ディナーショー!

豪華絢爛!おしゃん!!

行ってきたばかり!

もちのろん宿泊記はまだw

 


泊まったのは会場であるロイヤルパークホテル横浜さん!

(2017年10月9日以来)

 


まったりゆったりホテルステイ楽しみました!!

 


プチ遠征

ACMFは大仙だったので今までで1番の近さ。らくちん!

 


ディズニー

1月のseaと5月のオチェブュッフェかな?

 


総括

 


現場数はステイ?

今年も福利厚生と旅行券を上手く使えたかな?

来年はオリンピックもあるので、ホテルとかは色々考えなくては。

一応旅費とチケット代は控えてあるのであとで計算してひっくり返るんだろうなw

 


今年も色々ありましたな。

今年も人数減るとは思わなかったし、まさか私が20年ぶりくらいにJr.情報局入るとはw

本当に若い子からお兄様方まで幅広く応援していけたらいいな、と思います。

 


2020年もよろしくお願いします。