かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★横浜ロイヤルパークホテル

f:id:kirityanpon:20200222221747j:image

 

・2019.12.26-27(1泊)

・アーティスト トニセン ディナーショー

・交通 新幹線

・ホテル予約 じゃらん

 


ホテルHPリンク

 


https://www.yrph.com/m/

 


部屋タイプ

スカイリゾートフロア アトリエ

デラックスツイン(トリプルで)

 


https://www.yrph.com/m/stay/floor/sky_floor/index.html

 

 

 

お部屋写真

 


無いw

居心地良すぎて終始まったりしてました。

 


ただ、富士山見えたのはいいけれど階下、周辺のお部屋から丸見えなので明るい時は気をつけましょう。

 

 

 

チェックイン、チェックアウト

 


チェックイン15:00過ぎくらいに。ディナーショー当日でしたがクリスマス後の平日ということもあり空いてました。

 


チェックインは電子パットに登録情報が出てくるのでサインして、現地支払いのためお支払いして終わり。

 


お荷物のお運びとお部屋案内お願いしました。

このお部屋案内無ければ迷子になるところでした…。

 


チェックアウト

 


11:00頃でしたかな??(うる覚え)。

空いてました。

 


アクセス

 


JR桜木町駅からエスカレーター乗り継いで5分くらい?

エスカレーターで登ったらまたホテル入ってフロントまで降ります。これちとめんどくさい。

 


行きはヘアメイクをしていたので横浜駅からおタクシー乗りました。

 


朝食

 


なし。

割引チケットはありましたが。

お部屋モーニングあればなぁ。景色も最高なんだけどなぁ。

 


リピート

 


このブログ2回目ですな。

http://kirityanpon.hatenablog.com/entry/2017/10/15/211546

 


前回はThe ONES博お誕生日コン。

今回は相方リクエストもありーの、もうディナーショー会場の近さで選びました。(むしろ会場)

3人で泊まったしクリスマス後の平日だし(強調)おトクでした。

 


ディナーショー会場まではフロントまで降りて更に降って登るみたいなw

お部屋に戻る余裕は無かったなぁ。

でもコート不要だったのでクローク列に並ばなくて済みました。

 


テレビもデッカいのあったので今度はfire stickとか持って行ってヲタ会したい!!貸し出しにBlu-rayプレーヤーあればなぁ。(DVDはある)

 


コーヒーマシーンとお水が人数分ありまして朝はホテルオリジナルマグで富士山見ながらコーヒーを。

 

f:id:kirityanpon:20200222221806j:image
f:id:kirityanpon:20200222221814j:image


初めてのディナーショーだったから塩梅わからなかったけど今度は始まる前に正常石井にでも行って買い出しして夜はパーティしたいな~(*´꒳`*)

 

遅い時間にはほぼ飲食店やってなくて。野毛まで歩けばあったかもだけど。

え?カップラ食べましたw

話してるとお腹が空くのです。


前後に時間があればおすすめなホテルです。


アメニティはロクシタン

(あんまし良くない…)


ディナーショー当日はフロントにクリスマスツリー飾ってありましたが、チェックアウト日にはお正月飾りに変わってました。

ご配慮ありがとうございました(*´꒳`*)

 

あ、コンビニはあそこまで行かなくともあったっぽい!ごめんなさい(><)